高知移住暮らしの記録

楽しい事探し隊

高知県のリゾートホテル

f:id:manachanmama:20220101203213j:plain
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


晦日から宿泊したホテルです。
初日の出もホテルから見る事ができました。

f:id:manachanmama:20220101203340j:plain

チャペルがあり
中庭にはプールもある。

f:id:manachanmama:20220101203449j:plain

晦日はバイキング。お正月料理。

f:id:manachanmama:20220101203600j:plain

餅つき大会もやってましが、私たちは
ジャグジー付きのプールへ行きたくさん泳ぎ遊びました!
早い時間は誰も居なくて貸切状態。
人目を気にする事も無く子供と楽しめました!

大浴場にも繋がっています。
(水着では大浴場には入れませんが)

夜はお正月の太鼓をしてくれたり
花火大会も👍

f:id:manachanmama:20220101203921j:plain


近すぎてかなり、怖かったけど、迫力もあり
短い時間の花火も大満足。


f:id:manachanmama:20220101203924j:plain

夕飯時間は早くして正解。
(16:30)
17時過ぎたら一気に人が入ってくるので混雑。
21時からは年越し蕎麦も提供された。

f:id:manachanmama:20220101204158j:plain

また23時からは神社までのバスが出るので
年越しを迎えるには最高です。

次の日にはお菓子投げもありました。
f:id:manachanmama:20220101204409j:plain

私たちは和菓子を7個GET。
高知県の和菓子がたくさん飛んできました😂

催し物たくさんで高知県のリゾートホテルには
大満足です。

今回は高知県在住の割引きもあり、かなりお安く宿泊。


f:id:manachanmama:20220101204820j:plain


また割引きされる機会があれば年越しには
リゾートホテルへ行きたいと思えるホテルだった。
子供と一緒に楽しめます。



リゾートホテル海辺の果樹園
📍 〒781-5622
高知県香南市夜須町手結山506−1
🌍 umibenokajuen.co.jp