高知移住暮らしの記録

楽しい事探し隊

ひまわり畑🌻

移住して初めて土佐のひまわり畑へ行って来ました!!

5本200円で販売もしていて、皆さんひまわり🌻を切って行った後の為、ちょっとスカスカにも感じましたが、広角でみるとひまわりが広がっていてキレイでした。

私は10本も摘みました🫣🌻
ひまわりが大好きなので部屋に飾ります✨

高知県は今日22℃でした。
北海道出身の私にはまだまだ夏ですが...🫣

山々⛰が少し色づいてるのを見ると
暑くても秋🍁なんだなぁ〜
と幸せな気分にもなりました。

こんな素敵な場所へ移住してこれた事も
自分の判断や勇気。
決断力のお陰だと思う!😂

時には自分を褒める私🤭✨

📍 〒781-1142 高知県土佐市出間