高知移住暮らしの記録

楽しい事探し隊

秋キャン・Halloweenキャンプ

今年も秋🍁のキャンプへ行って来ました🏕
10月は予定が組めず、早いHalloweenキャンプ🎃として、娘のやりたい✨を叶えました。

高知県へ移住して1年があっ!と言う間に過ぎ、娘も親友ができたので今年はお友達も一緒のキャンプ。

今年はシーズン後にワンタッチテント⛺️をSALEで購入!!
さすが!!ワンタッチテントは楽ちんです🥺
去年は、コールマンのテントをレンタルしましが、立てるまでに何時間??😭
それだけでクタクタだったので、SALE品の上等モンに感激してます😂✋

9月はまだまだ暑かったです。
朝晩は少し冷えるので寝袋に毛布一枚で充分でした。

鮎も管理棟で購入して食べました!!
美味しかったです🥺

清流も見事なブルーでキラキラして綺麗でした✨ 全て浄化された✨

キレイな施設なのでオススメです。

📍 安田川アユおどる清流キャンプ場
〒781-6435
高知県安芸郡安田町船倉500 安芸
🌍 outside-yasudagawa.com