高知移住暮らしの記録

楽しい事探し隊

海を眺めながら

お気に入りのcafe

f:id:manachanmama:20210930094110j:plain

テラス席もある小洒落たcafe☕️
先日、暑くて暑くてアイスを買いに行く

f:id:manachanmama:20210930094303j:plain

その時に店内の様子を見て近い内、ひとりで来よう😁
と思い、早速来た私。


f:id:manachanmama:20210930094431j:plain

何を食べようかと迷いましたが、初めてなので
コレにしました。

f:id:manachanmama:20210930094516j:plain

mana' manaプレート
ハンバーグにシイラのフライ
とても美味しい😌
海を眺めながら、青い空を見ながら
ゆっくり過ごす時間。
移住したらお気に入りのcafeは3件程欲しい。
癒しの空間(場所)も2箇所は欲しい。

f:id:manachanmama:20210930094733j:plain

店長さんはどなたかな??
料理長はどなたかな??
同じ方かな??
スタッフさんは笑顔で気のきく女性です。
センスの良さと見た目でもキュン🥰

経営者さん、店長さん、料理長さん、
の顔が見えるともっともっとここのファンが
増えそうですが...

食べてる側は作り手の方の顔を想像します。
見えないのも、それはそれで良いのかな😊

いつか小さなcafeを娘と経営したい。
キッチンカーを走らせてみたい。
と言う思いもあり、市内の素敵なお店に足を運んで良い空間を参考に。ですね。

ドリンクはテイクアウト。
ゆっくり海を眺めながら過ごす時間は
普段、仕事と子育てに追われる私には贅沢な時間となりました。

もっと、もっとこの街が好きになる💖

f:id:manachanmama:20210930095619j:plain

暦の上では秋です。
でもまだまだ暑い高知県
長い夏と短い秋を楽しみます。

f:id:manachanmama:20210930095834j:plain

フルーツアイスバースイーツカフェ
マナマナ
📍 〒781-5602
高知県香南市夜須町千切537−90
📞 0887-52-8489