高知移住暮らしの記録

楽しい事探し隊

夕陽が綺麗

高知県に移住して1週間が経った頃。
いつものヤシィパークで夕方まで涼み、そのまま夕陽を写しました。


高知は夕陽が綺麗です。
今はまだまだ暑いけどもっと涼しくなり秋らしくなったら、もっと夕陽が綺麗だろうなぁ〜。


f:id:manachanmama:20210831123912j:plain


田舎のNikonカメラ初心者と言う、知らないおばさまが私たちを写して下さいました。

f:id:manachanmama:20210831124111j:plain

かなりたくさん写して下さりましたが、その中の1枚。
陽が沈んだ後もとても綺麗です。


ちなみに私もNikonD5600を持ってますが
難しくて中々使いこなせずに居ます。
早く使い慣れて高知の良いところを沢山写したいです。