高知移住暮らしの記録

楽しい事探し隊

龍河洞体験

90周年

コロナ禍で制限されてましたが龍河洞体験に行って来ました!!
この夏の暑さでの龍河洞は涼しくて気持ち良かったです。

f:id:manachanmama:20210911062240j:plain

スタンプ台紙にスタンプ押すと記念品が貰えるので是非貰って欲しいです!
やなせたかしさんのシールですが、一人1枚なのでご家族でスタンプされても良いと思います。

f:id:manachanmama:20210911062529j:plain

f:id:manachanmama:20210911062531j:plain


階段とエスカレーター

凄い親切に設計されてる。と思いました!!
この急な階段を登るの??なら、辞めようか?と一瞬思いました〜笑

f:id:manachanmama:20210911062741j:plain

よく見るとエスカレーターがありました。
安心して行けます。帰りは階段で。


色んな写真を貼り付けると楽しみが無くなるので龍河洞の中の写真は1枚にしておきます。

f:id:manachanmama:20210911062941j:plain

駐車場も有りますし、チョットした商店もあります。お昼にお蕎麦もカフェもあるので
龍河洞の周辺を下調べしてみて下さいね。
コロナの影響で営業日や時間帯の変更などかあるかも知れませんので。

30分程歩くので歩きやすい靴がオススメです。
是非、龍河洞に行ってみて下さい。
お子さんも楽しめます♪

🚩〒782-0005 高知県香美市土佐山田町逆川1424
📞0887-53-2144
🌍 ryugadou.or.jp